遠距離恋愛のあれこれ

遠距離恋愛のあれこれのブログ

遠距離恋愛の是非を問う!そうなったらどうする?

 

常時いっしょにいた恋人がある時急に仕事が原因でそばにいなくなってしまう、それと似たできごとならちょくちょくあり私と彼ならば無問題だといって遠距離恋愛が始まったのに一方通行になってしまうことがよくあります。

 

そろそろゴールインだと思い描いてたはずが苦渋の決断を迫られるケースも大いにあります。この時代、電話やメール等便利な手段があり、少しの時間しかない時でも気軽に連絡ができ、遠くに住む2人にとっては理想的なありがたい環境です。

 

できるかぎり用いて、お互いにお互いを失えない存在だと感じ、遠く離れていてもすぐ近くにいるみたいな存在にならなければなりません。

 

大事なのは、不透明かつ何が原因かもわからない不安定感などをなくさせて、物理的距離が遠く離れてしまっていてもそうでない場合も関係なく、それぞれを不可欠だと思って、大事に思える人間こそがハッピーになれる権利を手に掴むのが遠距離恋愛です。